2014年08月27日

久しぶりに大矢野に遠足

大矢野に今年2回目の遠足
日中は 暑さに負けそうでしたが
昼のビールで持ち直しました
それにしても 暑かった

久しぶりに大矢野に遠足


久しぶりに大矢野に遠足


ちなみにこの暑さのなか スコアは89!!
上出来でした

Posted by 民宿大漁丸 at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
暑い中、遠足、お疲れ様でした。
昔は、14番では1オン狙いでしたが、
TGの位置が変わり狙えませんね。
そこが楽しみで、お昼のボールも最高でした。
89、おみごとです。高麗でむずかしいですね
Posted by 村長村長 at 2014年08月27日 15:55
村長さん 暑くても好きには勝てません
暑さもなんのそのです
まっすぐ行けば 問題もないのですが 性格通りに行かないのが(にこにこ)

今日は 有明の方に遠足です(薄暮)
今年10回目です
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月28日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。