2014年08月30日

KIZUNA

富岡港と茂木港ぶ
KIZUNAに乗船です!
さすが、新しい船ですね。
船内がとてもきれいです。
私は荒波で、ジェットコースターのように揺れる船が好きですが、
今日は凪のようです^ - ^

船長さんも船鰯も皆さんとても
親切な方々です!

7時20分、出港です。














Posted by 民宿大漁丸 at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
スピードがでるから ブリッジの窓 表側は全部 旋回窓付きですか
エンジンメーカーはどこでしょうか?
 
Posted by 波場印 at 2014年08月30日 08:12
波場印さん お互い船には興味があるようですね
旋回窓は ブリッジだけじゃないかなあ
エンジンは 三菱の最大700馬力が2機ついています
全速とると早いですね(40NT近くは出るんじゃ?)
巡航速度は27~8ぐらいです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月30日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。