2014年09月24日

月下美人がまた咲きました

友人宅で月下美人が また咲きましたよ
それも30数個
すごい数です 明日咲くのは3個(つぼみが)
綺麗ですね しかも一晩限り

月下美人がまた咲きました
月下美人がまた咲きました




月下美人がまた咲きました


すごい数ですね

今夜咲いた花は 朝はしょぼんです

月下美人がまた咲きました


月下美人がまた咲きました


花の命は短いと言いますが
月下美人は 特にそうですね

Posted by 民宿大漁丸 at 20:52│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい数の月下美人ですね
見に行きたいヽ(^o^)丿
Posted by RYU at 2014年09月24日 21:06
ほんとだ~!!
すごい数ですね~(@_@)
いい香りが漂っているんでしょうね~☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月24日 21:07
RYUさん 今年は3回目です
毎年一回しか咲かないそうですが
綺麗でしたが 朝には しょんぼりとなってます

ムクちゃんさん すごい数ですよ
咲いたよって 友人から電話がありました
つぼみで夕方にはわかるそうです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月25日 02:40
見るだけで幸せな気持ちになります(*^_^*)
間近で見たいです!
Posted by み~ at 2014年09月25日 07:54
み~さん 綺麗でしたよ
今年3回目だそうです
まだ つぼみが3個残ってますが
たぶん 今日は3個咲くでしょう
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月25日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。