2014年10月05日

台風18号の風が

まだまだ すごいですよ









iPadから送信

Posted by 民宿大漁丸 at 14:59│Comments(3)
この記事へのコメント
お久し振りです。台風18号の風が相当強いようですが
富岡大丈夫でしょうか?
相模原市も今朝からトータル70mm降っており続くよう
ですから、心配しております。
明日関東にも近づくようです。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年10月05日 15:49
藤野の薬売り弾きさん ほんとにお久しぶりです
このくらいの風は 大丈夫ですよ
関東に上陸しそうですから 用心してください

話は変わりますが 御子息が結婚されるようでおめでとうございます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月05日 18:31
有り難う御座います。
来週の日曜日が結婚式ですが、19号台風を
心配しております。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年10月05日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。