2014年10月28日

夕日は素晴らしかった

今日は 海水浴場から撮ってみました
岩と岩の間に沈む夕日 綺麗!!!!!
隣では 一眼レフの固定三脚で
私のちゃちなカメラとは違う いかにもカメラマン風な感じで
夕日を 撮ってましたね
私も 時刻を 気象を ごたくを並べましたよ

夕日は素晴らしかった


夕日は素晴らしかった


夕日は素晴らしかった
夕日は素晴らしかった


夕日は素晴らしかった
夕日は素晴らしかった


一日 一日 夕日も違うのですね

Posted by 民宿大漁丸 at 18:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。