2014年11月19日

明月さんに高倉健さんが

三年前までは 毎年 ちゃんぽんを健さんは食べてましたね
食べた後に話を聞くので サインももらえず
明月さんは 最初のころサインをもらってますね
50代でしょうね

明月さんに高倉健さんが


明月さんの姓で万谷さんへとなってます

明月さんに高倉健さんが


明月さんに高倉健さんが


オーナーに高倉健さんの思い出を語ってもらいながら
チャンポンを頂きました
高倉健さんも 明月さんのちゃんぽんも大ファンです


Posted by 民宿大漁丸 at 14:00│Comments(2)
この記事へのコメント
三年前までは、毎年ちゃんぽんを
食べに来ていらっしゃったんですね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年11月19日 15:41
おいまつ商店さん 高倉健さんは毎年ある人の墓にお参りに
天草に来島されてました
その時の宿もまた明月さんのちゃんぽんも 一定の行動でした
毎年 訪れるという律儀な性格なんですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年11月19日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。