2014年11月25日

紅葉

久しぶりに山の口さんに伺ったら、
紅葉がキレイでした。
お食事もサイコー(^o^)/












Posted by 民宿大漁丸 at 13:28│Comments(2)
この記事へのコメント
青空と紅葉、最高ですね! 
Posted by 村長村長 at 2014年11月25日 21:22
村長さん 今日も友人から話をお聞きしましたが
東北の紅葉ってすごいらしいです
九州でも耶馬溪は凄いと聞きますが 「比」ではないそうです
日本全国 紅葉が南に下がってきています
1.2本ぐらいならどこにもありますから
見逃さないように 気を付けてます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年11月26日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。