2014年11月27日

今日の夕日予告通り

素晴らしかったですね
アマチャーカメラマンが10数人 それも若い二人連ればかり
長靴姿は私一人
毎日夕日を 見ていますが(曇ってる日も)
素晴らしかった


今日の夕日予告通り


今日の夕日予告通り


私の目の前を 若いカップルが夕日の撮影に

今日の夕日予告通り


今日の夕日予告通り


今日の夕日予告通り


今日の夕日予告通り


感動!!!!!!

Posted by 民宿大漁丸 at 17:49│Comments(3)
この記事へのコメント
先ほどは 失礼しました
いい天気に 有明遠足をキャンセルして 奥さんとかと思いましたよ
 夕日撮影、 若いアベックなんかに負けないで たまには 奥さんと夕日をバックに 写ったのをアップしてください(笑)
Posted by 波場印 at 2014年11月27日 18:57
わぉー最高の夕陽でしたね
カップルさんに立ってもらったら。
シルエットで最高かもですよ!
三枚目の座布団に乗ってますね!
Posted by 村長村長 at 2014年11月27日 21:32
波場印さん 若いアベックばかり 7・8組
圧倒されます
しかし夕日は綺麗でしたよ
家内と夕日をバックに写真なんて ~~~~~~~

村長さん すごくきれいな夕日でした
声がかけづらいカップルばかりで シルエットも何もないようです
ただ 仲がよくて うらやましい限りです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年11月28日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。