2014年12月08日

穏やかな冬の朝日

今朝の朝日は 雲一つない穏やかなものでした
ここ数日 寒い日が続いたので特に感じます
また週末には 寒波襲来のようですので 風邪と雪に注意ですよ

穏やかな冬の朝日


穏やかな冬の朝日

Posted by 民宿大漁丸 at 08:41│Comments(2)
この記事へのコメント
朝日がオレンジの光を放ちながら登る日は
私も元気をもらいます!(^^)!
これからますます寒くなります
風邪ひかないように頑張りましょう!!
                  マツモト
Posted by スタースター at 2014年12月08日 10:11
スターさん 朝は穏やかでしたが 今は冷たい雨が 雷が
天候も急変しますね
有難うございます 元気だけが取り柄と思っています
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年12月08日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。