2015年01月14日

高速艇港の中の安らぎ

今日も寒風吹きすさむ中 第一便の茂木行発進
港の待合室の中は 暖房が利いて暖かです
その中に ここらが安らぐ生花がありました
恩師の関係の方が生けられたようです

高速艇港の中の安らぎ

Posted by 民宿大漁丸 at 08:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は長崎へお出かけですか?
数回乗りましたが、天気の悪い日は怖いです(-_-;)
でも便利ですね。
茂木からフェリーが出るともっといいんですが・・
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月14日 11:55
あひるちゃんさん 長崎にはいかないのですが
時々ここにお邪魔しております
時化のときは 怖いでしょうが 沈む船ではないので安心してください
フェリーだと 車が乗れるのでいいのですが・・・
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年01月15日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。