2015年01月26日

高速艇の待合室で産直売

地産地消で待合室で魚 農産物など
地域の産物を消費者へ直接の売買
安いですよ
日にちは 漁協とか農協に聞いたらいいと思います
毎日あったらいいのですが・・・


高速艇の待合室で産直売


魚は いけすに生かしておいてあります
簡単な3枚おろしぐらいはしてもらえるようです

Posted by 民宿大漁丸 at 20:16│Comments(2)
この記事へのコメント
皆で出店すると賑わっていいですよね~~
こうやって売ってある野菜って美味しそうに見えます
                マツモト
Posted by スタースター at 2015年01月29日 12:21
スターさん 室内には農産物 室外には魚介類
結構 売れたそうです
一月に一回ぐらいですが だんだん日数を増やしていくそうですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年01月29日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。