2015年02月07日

朝から子供たちのサッカー大会

昼ぐらいまでは 天気も良かったのですが
それから 2時間ぐらい冷たい雨風 大変だったと思いますが
子供たちは 天気にも負けてません
一生懸命 サッカーをしていましたね
保護者の方が雨風を凌いでおられました
今日も子供たちから 元気をもらいました

朝から子供たちのサッカー大会


朝から子供たちのサッカー大会


朝から子供たちのサッカー大会

Posted by 民宿大漁丸 at 18:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。