2015年04月07日

冨岡城址の整備事業も

完成のようです
天守の方も 瓦の漆喰もほぼ塗り終えたようです
屋根も姫路の白鷺城のように(漆喰で白っぽい)なってます
城壁も白壁で眺めも最高

冨岡城址の整備事業も


奥の左側が 西角櫓 右側が東角櫓

冨岡城址の整備事業も


天守閣への入り口です(ビジターセンターもあります)

冨岡城址の整備事業も


城址から見た冨岡

冨岡城址の整備事業も


屋根が白っぽく見えますね

冨岡城址の整備事業も


この真正面には 雲仙が聳えているのですが
今日は 雲で見えません
赤い鳥居は 富岡稲荷神社の奥ノ院です



Posted by 民宿大漁丸 at 16:51│Comments(2)
この記事へのコメント
こんな立派なお城、全国版のTVで特集があれば良いですね
そうだ、大河ドラマの撮影にOKですね
小西行長? 寺沢広高?、どっちですか?
Posted by 村長村長 at 2015年04月08日 16:48
村長さん 唐津藩ですから 寺沢宏高でしょうかね?
私は歴史には疎いので あまりよくわかりませんが(><)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年04月09日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。