2015年04月14日

一紅さんのしょうゆ大盛り

今日の夕食でした
わざわざ 本渡まで食べに行きます
今月初めて行きましたが いつも賑わってますね
勿論完食です

一紅さんのしょうゆ大盛り


一紅さんのしょうゆ大盛り

Posted by 民宿大漁丸 at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
醤油ラーメンが一番好きです♫
麺類好きの大漁丸さん、メタボは気にしてますか(笑)
美味しいものには少々の距離は苦になりませんね、私もそうです(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月15日 09:35
あひるちゃんさん そうなんですよ あまりメタボ気にしません
ワンダーコアー 一日100回ノルマですよ
まあ 好きなものを食べるのももう少しですから(ニコニコ)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年04月15日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。