2015年04月17日

新校で熊本丸初出港

熊本丸が名古屋 東京に向けて初出港
新入生を乗せて 船に慣れるための航海かなあ
本校からの生徒さんもおおぜい見送りに
今年は統合で生徒さんの数も多くて
例年になく 見送りも盛大でした


新校で熊本丸初出港


新校で熊本丸初出港


新校で熊本丸初出港


新校で熊本丸初出港


新校で熊本丸初出港


新校で熊本丸初出港


新校で熊本丸初出港


テープの先は かわいい保育園児がしっかり握っていました

航海の安全をお祈りします

Posted by 民宿大漁丸 at 11:12│Comments(2)
この記事へのコメント
新入生の初航海、ひとまわりも、ふたまわりも
大きく、成長するでしょうね
がんばれ、!
Posted by 村長村長 at 2015年04月18日 17:28
村長さん 昨日出港しました
今頃は 名古屋港あたりでしょうか
初めての航海で きついこともあるでしょうが 海の男を目指してますからね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年04月18日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。