2015年04月30日

遠足の練習に

久し振りにゴルフの練習に行ってきました
私設の練習場(???)ですが アプローチを100球ばかり
まけてばかりなので そろそろと思いまして
いやー毎日練習しないとだめですね
ボールがいうこと聞きません


遠足の練習に


遠足の練習に

Posted by 民宿大漁丸 at 18:31│Comments(3)
この記事へのコメント
寄せ?  アプロ-チとパターで優勝ですね
練習できる場所があるの 羨ましい!
Posted by 村長村長 at 2015年04月30日 20:51
いいスコアでてますかー?
いい季節になりました 頑張ってください
Posted by 波場印 at 2015年05月01日 07:42
村長さん 夕方こそっと練習をします
アプローチも球数は練習するのですが なかなかうまくなりません
場所はあるのですが(><)


波場印さん あんまりいいスコアは出ませんが
一緒に回った友人たちからは 喜ばれます
いまが一番いい季節ですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年05月02日 13:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。