2015年06月08日

とらやの羊羹を頂きました

南蛮羊羹 小城羊羹とかとは重量感が違いますね
東京土産に
20年ぐらい前に 私が東京土産にとらやの羊羹を知人に
ところが 知人は私には言わなかったけれど 「羊羹一本」と
5000円もしたのに(><)
今は ブランド品ですから こんな高いものをなんていわれてます

とらやの羊羹を頂きました


とらやの羊羹を頂きました

Posted by 民宿大漁丸 at 09:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。