2015年07月01日

福祉センターの七夕祭り

福祉センターの七夕祭り 管理もご老人の皆様が
私もそろそろと危惧しておりますが・・・
立派にできています

福祉センターの七夕祭り

Posted by 民宿大漁丸 at 11:36│Comments(2)
この記事へのコメント
きれいな七夕飾り出来ていますね~(*^^)v
私も飾らなきゃと思いながらまだ何も(^^;)
去年辺りから簡単な飾りになりました(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年07月01日 22:31
かみきり虫さん 朝からお世話になり
その後 サウナに 綺麗に七夕様が飾ってあったのでパチリ
老人の人たちが頑張って作ってました
私も竹を切る役目を仰せ使ってますよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年07月02日 14:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。