2015年09月17日

フェリーのような船が

ドッグを終えて 南の方へ
有明海の方から 東シナ海へ航行
珍しい船なので写真を ハウステンボスか錦江湾のフェリーか???

良くわかりませんが2.3回見ました



フェリーのような船が

Posted by 民宿大漁丸 at 09:59│Comments(5)
この記事へのコメント
桜島のフェリーですね
島原のドックですかね?
牛深のフェリーも島原へ行きます
桜島のフェリーは6~7隻いますから
Posted by 村長 at 2015年09月17日 17:08
見ました見ました!
何の船だろう。。。と双眼鏡で眺めてました

桜島のフェリーって大きいんですね(*^_^*)

                マツモト
Posted by スタースター at 2015年09月19日 14:00
村長さん いつもわかりやすいコメント有難うございます
何処かのフェリーとは思っていたのですが

スターさん 早崎の海峡を通ってくるので
良く見えるでしょう
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年09月19日 17:34
スミマセン、ちょっと疑問ですが?
牛深のフェリーは1号橋の下を通過して島原へ
桜島のフェリーは下田、苓北、早崎を通過して島原へ
下田沖は、外洋で波が高く航行への影響があるのは?
Posted by 村長 at 2015年09月19日 19:50
村長さん そうですね うねりがある場合は航行に影響があるでしょう
だから 凪を見て航行するのではないかなあ
南(鹿児島近辺)の方でうねりあるときは 航行しないのでは?
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年09月20日 06:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。