2015年10月14日

新幹線で山口まで

昨日は用事で山口まで行ってきました
新幹線ですから熊本からは1時間ちょっとですが
天草から熊本までが 2時間半
こっちの距離が 疲れます

新幹線で山口まで


新幹線で山口まで


新幹線で山口まで
新幹線で山口まで

Posted by 民宿大漁丸 at 08:18│Comments(1)
この記事へのコメント
天草~熊本・・・・せめて後1時間短縮できたら どんなに便利か(-_-;)
私も一人の時は新幹線を利用してます。
その後は在来線の特急を使ってるんですが
電車も使い方で安上がりですね♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年10月14日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。