2015年11月02日

ランチはうな丼とミニうどん

美味かったです
血糖値が少しは 上がったかなあ
天草ccでの昼食です
ウナギも美味かったし 安い

ランチはうな丼とミニうどん

Posted by 民宿大漁丸 at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
天草CCでは、豚の角煮が一番うまかった記憶があります
あと、記憶と言えば 14番のショートカット、5番の吊り橋
ゴルフ場の記憶は、古いクラブハウス、台風で屋根が飛んだ!
18番にセツナ不時着、スミマセン、話が飛びました
Posted by 村長村長 at 2015年11月02日 18:49
村長さん 遅くなって申し訳ございません
18番にセスナ機 不時着この話私も聞きました
台風で屋根が飛んだ話は 初めてです
一回回りたいものですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年11月04日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。