2016年06月15日

来月ジャット祭が

夏休みに入ってすぐの土日にジャット祭が行われます
花火大会 ペーロン大会
町内外からたくさんの人が来られます
町 真夏の一大イベントです
ポスターが出来上がりました


来月ジャット祭が

Posted by 民宿大漁丸 at 07:49│Comments(2)
この記事へのコメント
今から40数年前私が水上スキーで富岡の夏の祭り多分じゃつと祭に参加
した思い出があります。当時練習初めで観客の前でこけまくった恥ずかしい思い出があります。
お天気に恵まれますよう 私もできたら見物にきたいです。
Posted by くまモン1号 at 2016年06月15日 20:35
くまモン1号さん わたしもその頃は水上スキーやってました
スキークラブをそのころつくってましたよ
よかったら見物においでください
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2016年06月16日 05:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。