2017年02月15日

ダルマさんに

夕日が本年2回目のダルマさんに
ギャラリーもたくさん 皆さん良く知っておられます

ダルマさんに


ダルマさんに


ダルマさんに

Posted by 民宿大漁丸 at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の夕日は大きくてとてもきれいでしたね。
運転中、私も写メを撮ろうと
良い場所を探していましたが、
直ぐに沈んでしまいました。
嫁でした。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2017年02月15日 18:40
おいまつ商店さん 最初は海水浴場で夕日を
そこでダルマになったら 白岩崎の駐車場まで行くんですよ
ギャラリーさんは多かったですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2017年02月15日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。