2017年07月07日

ウミガメが熊日の記事に

今日の記事にウミガメのことが記載されてましたね
子供たちも見学に

ウミガメが熊日の記事に


ウミガメが熊日の記事に


ウミガメの赤ちゃんが元気に巣立つように

Posted by 民宿大漁丸 at 09:58│Comments(2)
この記事へのコメント
8年ぶりの産卵!おめでたいですね~(^o^)
かつてのように、多くのウミガメが上陸して欲しいものです
そのためにも、環境保全ですね~
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年07月07日 19:08
原田板金塗装さん コメントありがとうございます。
砂浜が狭くなってウミガメも上がってこなくなりましたよ
子亀が孵化して無事に海に行けるように祈ってます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2017年07月09日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。