2017年12月22日

鹿児島国分へ

肩の治療のため国分へ行ってきました
一時間の整体に5時間かけて
結果はまだわかりませんが・
牛深から蔵之元にわたったら



鹿児島国分へ


象さんの作り物が

Posted by 民宿大漁丸 at 05:39│Comments(2)
この記事へのコメント
からだラボさんも、おススメですよ!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2017年12月22日 08:47
原田板金塗装さん コメントありがとうございます。
私は肩が少し痛かっただけですが 友人が筋が痛いようで
今度 ラボさんのところにもおじゃましようかと思っております
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2017年12月23日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。