2013年12月08日

近くの高校の長距離走がありました

みんな 一生懸命に走っているようでした
私が走ったら たぶん心臓がアップアップでしょう
若いから走るんですね
負けないように練習しないといけませんと
心に誓うのですが


近くの高校の長距離走がありました


近くの高校の長距離走がありました


近くの高校の長距離走がありました


走りたいなあ
走れたらいいのに

Posted by 民宿大漁丸 at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
それなりの年になったら、足、膝、腰に来ます
遠足の機会に芝の上を走りましょう。
棒を両手に走るとバランスかOKですよ!
Posted by 村長 at 2013年12月08日 14:02
村長さん そうなんですよね
遠足のときに芝の上を走るんですが 昔は11秒台(後半ですが)のときもあったのですが
今は 何十秒かかるかはしったこともありません
血糖値があがっても 基礎代謝を上げればと思っていますよ
なんか シバを走ってもどたどたしてるんですよ
パンダスタンプのときは 盗塁も何回もしたことあるのですが(><)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月08日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。