2014年03月10日

新艇KizunaⅡ三重より回航

新艇きずなⅡ 三重より母港となる富岡港に回航
やはり新船はいいですね
22日に 新船祝いの餅投げが富岡港において挙行されます
冨岡 茂木間を45分でつなぎます


新艇KizunaⅡ三重より回航


新艇KizunaⅡ三重より回航


新艇KizunaⅡ三重より回航


待ちに待った新船です
これで欠航も少なくなるでしょう

新艇KizunaⅡ三重より回航


新艇KizunaⅡ三重より回航
新艇KizunaⅡ三重より回航


新艇KizunaⅡ三重より回航


これからの航海安全をお祈りします

Posted by 民宿大漁丸 at 13:46│Comments(2)
この記事へのコメント
新船kizuna Ⅱが来ましたね。
帰省時、茂木から帰れますね。来年5月は、クラス会確定ですが
その前に乗りたいですね。楽しみにしております。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年03月10日 18:37
藤野の薬売り弾きさん クラス会ですか 楽しみですね
今度の船は大きいので よっぽどのことがない限り欠航はしないと思います
台風とかは別ですけど 長崎が近くなりましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月10日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。