2014年03月25日

桜も満開の金毘羅さん

ここ2.3日の暖かさで金毘羅さんの桜も満開に
私が写真を撮ってると 坂道の下から カメラを片手に登ってくる人が
やはり わかる人にはわかるんですね

桜も満開の金毘羅さん


桜も満開の金毘羅さん


土曜日まで見れるといいのですが・・・

Posted by 民宿大漁丸 at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
金比羅さんの桜満開で素晴らしいですね。
4/2の金比羅さんの祭礼まで、咲いているようにお祈り
します。
昨日、関東も開花宣言がありましたが、私の住んでいる所
は東京から1週間以上遅いと思います。
水仙の花もまだ、葉っぱだけです。
4/1いよいよKIZUNAの初航海ですね。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年03月26日 08:43
藤野の薬売り弾きさん 金毘羅さんの祭礼(4/6)までは
とても持ちそうにありません
今の内に楽しむだけですね
早く咲いてくれるのは いいのですが今日の南の強風で散ってしまうのではと
KIZUNAはいよいよです 初便に予約しております
長崎まで1時間ちょっと(駅まで)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月26日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。