2014年08月31日

神社の清掃作業で木の伐採

お神輿の鳳凰が木の枝に触れたらいけないので
主に 社殿の周りを 清掃と伐採を
いろいろ 地区の用事が忙しいです

神社の清掃作業で木の伐採


神社の清掃作業で木の伐採


神社の清掃作業で木の伐採


神社の清掃作業で木の伐採


神社の清掃作業で木の伐採

Posted by 民宿大漁丸 at 13:04│Comments(3)
この記事へのコメント
神社の清掃お疲れ様ですo(^▽^)o
夕べは、新鮮なサバをありがとうございました(笑)
青物好きなあいらん生姜醤油で沢山頂きましたご馳走様でした\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年08月31日 20:37
美味しい珍しいお刺身、ご馳走様でした。
ありがとうございました。

一緒に飲みたかったでーすヽ(´o`
Posted by MON at 2014年09月01日 00:21
あいらんさん ありがとうございます
私も金曜とか土曜は 所用が入ってましていけなかったのですよ
楽しかった御様子 よかったですね

MONさん よかったですね
御主人さんは飲まれないけど(運転手付きで)ニコニコ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月01日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。