2014年09月10日

石炭の荷揚げを終了して

また豪州まで 14日間かけて
16日間かけて 苓北まで
石炭を積載して ピストン輸送

石炭の荷揚げを終了して


船首の漁船が小さく見えます

Posted by 民宿大漁丸 at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
行きと帰りの時間ですが
潮の流れで違うのでしょうか?
帰りは、海流に乗って!
Posted by 村長村長 at 2014年09月10日 19:24
村長さん 帰りは空船で苓北までは 石炭を積んでいますので
船体重量の関係そうです
豪州まで 二日違うのですね

話は違いますが八代にクルーズ船が入ってましたね
また10月に8万トン級が入る予定 見に行きたいですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月11日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。