2014年10月04日

19号が後を追ってます

台風18号の後を 19号が追ってます
続けてやってくるもんなんですね
温暖化で10月も台風の季節とか
困ったものです

19号が後を追ってます


19号が後を追ってます


18号は四国沖の後は 温帯低気圧に

Posted by 民宿大漁丸 at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
こら~たいへんだ、

うちわを2枚持って、海岸であわぎ、撃退せねば!

誰か、強力な援軍頼みます、
Posted by 村長村長 at 2014年10月04日 09:11
村長さん 台風が一番嫌なんですよ
むかしは 船員さんたちと係船から寝泊まり 大変でした
だから いまも台風の季節は嫌いなんです
発生してから 通り過ぎるまで気が休まりません
温暖化で台風も6月から10月まで発生しますね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年10月04日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。