2015年07月18日

羽田国際空港を

いつか乗るときはあるのかなあと 思いつつ写真を
あまり時間的に 長く乗れないので(体力的に)
ファーストクラスなら 一日中でも(でも金が)

羽田国際空港を

Posted by 民宿大漁丸 at 05:51│Comments(1)
この記事へのコメント
東京の空、やっぱり天草の空の方がきれいでしょ。

羽田には国際便も来るようになったのですね。
昔、成田を作ったときは成田空港=国際線、羽田空港=国内線 と言うことで無理やり成田空港を作ったように思ったのですが。
(地主がずいぶん反対したけど)
国のやることは分りませんね。

私も先月20年ぶりに仕事で東京へ行きましたが。全くおのぼりさん気分でした。
Posted by kita at 2015年07月18日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。