2015年09月11日

カンパチの大トロを

カンパチの大トロを頂きましたので
ディナーに
これは私にとっては 本マグロの大トロより好きです
(あまり本マグロの大トロは食べたことありませんが)

カンパチの大トロを

Posted by 民宿大漁丸 at 10:58│Comments(1)
この記事へのコメント
美味しそうな魚ですね。
海辺は頂くものも違いますね。

先日熊本日日新聞に山鹿で島バナナが実っているのを
掲載されていました。私の経験ではあまり寒さに強くない品種
(鉢植えでやっと越冬した)今年は地植えで冬越し挑戦予定です。

気温がマイナス3度とありましたがもっと下がることがあると
思います。松橋でマイナス5度まで下がりますから。

そちらのバナナは台風で大きな被害があったようですが、
フィリッピン、台湾、沖縄ではバナナの大敵は台風だそうです。

また、バナナの近況をお願いします。
Posted by kita at 2015年09月11日 12:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。