2015年11月15日

昨日雨今日快晴

夕日は 水平線の雲が邪魔するようです
天草灘に沈む夕日は心打たれますね
感動!!!

昨日雨今日快晴

Posted by 民宿大漁丸 at 17:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもきれいな夕焼けですね。

こんな夕焼けを見ていると
夕日の沈む遠い国に行ってみたいと夢が膨らむのでしょう。

子供達が大きな夢を膨らませるには最高のロケーション。
Posted by kita at 2015年11月16日 17:56
kitaさん 昨日はきれいな夕焼けでしたが 今日はもう大雨
朝から豪雨です
夕方ぐらいまで 降るようです
天気の変わりが早いですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年11月17日 07:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。