2013年10月11日

ゾロ目のアクセスカウンター

ふるさとさんが44444のアクセスカウンターを
アップされた時 次はと思ってました
ようやく 55555になりましたので・・・
最後の2回は自分で
写真を撮るまで自分でしないと できませんね

ゾロ目のアクセスカウンター


ゾロ目のアクセスカウンター


次は6のゾロ目に向かってがんばです


Posted by 民宿大漁丸 at 12:05│Comments(3)
この記事へのコメント
すご~い(@^^)/~~~
民宿大漁丸さん♪GO!GO!GO~~~~~(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年10月11日 22:36
こころさん ありがとうございます
自分では 通過点と思っております
これから 6のゾロ目を目指して頑張っていきたいと
よろしくお願いします
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月12日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。