2013年10月19日

風車の真下から見上げると

高かった
風はなかったのか 回っていませんでした
西のは 回っていたようにおもえましたが
通詞島には 2基の風車があります
堤防では アジ子釣り



風車の真下から見上げると


風車の真下から見上げると


この風車 2基で島の電気を供給できるのかなあ??

Posted by 民宿大漁丸 at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
「風車」の弥七に、聞いてみましょうかな?
Posted by 越後のちりめん問屋 at 2013年10月19日 08:43
越後のちりめん問屋さん 風車の弥七さんなら
こたえてくれるかもですね
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年10月19日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。