2013年11月27日

朝からかみきり虫さんへ

綺麗に調髪していただきました
朝早くからですので大変ですが(電話をかけて)
それからサウナ プール忙しいです
今日は南の風が強く 時化ですので漁師は暇です

朝からかみきり虫さんへ


本渡は雨でしたが 苓北は全く降ってませんでした
今日は朝早くから ありがとうございました
また年末にお邪魔させていただきます

Posted by 民宿大漁丸 at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
今朝からご来店いただき有り難うございました<(_ _)>
写真初雪の様に見えますね(笑)
そうでしたか^^苓北は晴れていたんですね(^^)/
亀川も雨が降ったり止んだりしていましたよ♪
遠い所からありがとうございます(^^♪年末もお待ちしておりますm(^_^)m
Posted by かみきり虫 at 2013年11月27日 15:31
かみきり虫さん 昨日はお世話になりました
おかげさまですっきりしました
また年末に お邪魔させていただきます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年11月28日 04:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。