2013年12月23日

クリスマスケーキを一日早くいただきました

友人から 一日早いクリスマスプレゼント
チキンとケーキ 花はポインセチア
血糖値があがるかなあ

クリスマスケーキを一日早くいただきました


クリスマスケーキを一日早くいただきました


クリスマスケーキを一日早くいただきました


正月もクリスマスも感激が薄くなりました

子供のころは 嬉しかったなあ

Posted by 民宿大漁丸 at 15:56│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうですね!
どんこん、うまかごたい!
カロリーが心配ですね?
Posted by 村長村長 at 2013年12月23日 16:49
村長さん 美味いことはわかってるのですが
控え目にしております
村長さんも分かっているのですね(ニコニコ)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2013年12月23日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。