2014年03月19日

手作りシフォンケーキ

またまたいただいてしまいました(≧∇≦)
手作りシフォンケーキ。
素人の知人が作るのですが、
味は、、、もう玄人さんです
一押しのシフォンケーキなので、どちらかで販売されるといいのにな、
といつも思います‼︎






Posted by 民宿大漁丸 at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな膨らみ具合ですね(*^_^*)
これでお茶すれば、癒されそうです♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月19日 13:00
あひるちゃんさん あまり食いすぎると 血糖値が(><)
適度に
PCの横に血圧計を置いておりますが
大きい目でにらまれているような気がしてなりません(にこにこ)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年03月20日 04:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。