2014年04月02日

長崎出島オランダ商館に

昔の建物そのままに 残ってます
半世紀ぶりに 行きました
長崎は 悲しい出来事もありましたが
歴史があります


長崎出島オランダ商館に


長崎出島オランダ商館に


長崎出島オランダ商館に


長崎出島オランダ商館に


長崎出島オランダ商館に


出島のミニチャ版ですね

長崎出島オランダ商館に

Posted by 民宿大漁丸 at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
長崎かぁ? 行ってないなぁ!
出島、15年前? 港も!
デカイ客船、来てませんか?
Posted by 村長村長 at 2014年04月02日 17:08
村長さん 三菱造船所で豪華客船を作っていましたよ
今夜 アップします
7階か8階ぐらいまでできているような??
まだ 鉄の骨格ばかりですから よくわかりませんが・・・
たぶん 豪華客船だろうと想像はつきます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月02日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。