2014年04月29日

レトロカーイン三角 Ⅰ

27日は 福連木公園でありました
その10倍ぐらいの規模で 今日 三角で
人の数も2~30倍ぐらいですね
くまもとに近いから 人の数も 関東の方からのレトロカーも

レトロカーイン三角 Ⅰ


レトロカーイン三角 Ⅰ


レトロカーイン三角 Ⅰ


カペラロータリー

レトロカーイン三角 Ⅰ


レトロカーイン三角 Ⅰ


フェアレディーゼット

レトロカーイン三角 Ⅰ


このスカジガ一番のようでした
まだまだ続きます

Posted by 民宿大漁丸 at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
フェレディーZとGTR?
オーバーフェンダー付いてましたか?
Zの方、240でしたか?
でも、みんなフェンダーミラーですね
昭和の車だ、だって昭和の日ですから。
Posted by 村長村長 at 2014年04月29日 19:16
村長さん 昔を思い出しただけでした
ああこれがGT-R フェアレディーゼット コスモスポーツ セリカ
あちこち 見て回るのが精いっぱいでした
私はサバンナREが一番興味がありました
(買えなかったので)
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月29日 20:21
サバンナですね。
友達が乗ってました。
友人4人で夜熊本まで走ると。
後に、いつの間にか覆面Pが着いてました。
みんな懐かしい車ですね
この会話に着いて行くのがオールドマンですね
   (恥ずかしです。)
Posted by 村長村長 at 2014年04月29日 21:46
村長さん あの頃 ロータリーエンジンは燃費が悪かったですね
あぶらが安かったので 何も言われなかった
サバンナ かっこよかったです
オールドカーフィスティバルですから(笑い)いいのでは・・・
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年04月30日 04:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。