2014年08月02日

いま苓北町の近くを飛んでいる飛行機

iPhone、iPadのアプリには便利で
面白いものがありますね。

ちなみに
今の苓北町近くを飛んでいる飛行機とかを調べることもできます。
それにしても、日本の空、世界の
空には飛行機がいっぱい^ ^
過密状態です!
皆さんはどんなアプリを使って
ますか?
船舶のアプリも面白いみたいですよ(≧∇≦)



















Posted by 民宿大漁丸 at 12:28│Comments(4)
この記事へのコメント
私はPCで来てます、
確認して、外に飛び出すと、アーと言う間に通過してます
飛行機は台風の上を飛んでますからね
Posted by 村長村長 at 2014年08月02日 15:13
村長さん スタッフがタブレットで全世界の飛行機の飛んでる数
天草の上を飛んでるのは?
私のはまだ使いこなしきれません
村長さんは 船の存在とか航路はPCで探されているのですか?
それにしても 12号のうねりは大きかったです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月02日 19:51
船の航路はAISで見てますが
天草付近は電波の基地が無いそうです
各地区の様子は天草市のWebカメラで見てます
苓北町にWebカメラありますか?
Posted by 村長村長 at 2014年08月03日 13:00
村長さん 苓北町にはWebカメラはないようですね
AISで船の航路 調べてみます
いつも情報有難うございます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月03日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。