2014年08月03日

行列のできる明月さん

今日も入れ替わり 立ち代わり行列ができてました
駐車場も満車 
ナンバーに 県外車も

行列のできる明月さん

Posted by 民宿大漁丸 at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
凄いですね
私も久しぶりに食べたくなりました
(笑)
Posted by さちさち at 2014年08月03日 16:15
さちさん 月曜日は定休日なんですよ
赤いハーレーが店の前に止まっていたら 寄ってみますよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月03日 19:07
大漁丸さん、お久しぶりです!
赤いハーレー乗りたいのですが、、、
椎間板ヘルニアになって乗れなくなってしまいました(泣)

たまに磨いてますが、、、
Posted by さちさち at 2014年08月04日 17:13
さちさん それは大変ですね
わたしも やったことがありますが ひゅうなし病とこちらでは言われます
人にはわからない痛さですね
外見はどうもないし
気長に ストレッチをしてみてください
病気となかよく付き合わないと いけないみたいですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月04日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。