2014年08月13日

帰省ラッシュに遭遇して

有明に遠足に行った帰りに ラッシュに遭遇
前に進めません 瀬戸橋まで45分かかりました
前の車は ほとんど県外ナンバー
お盆のUターンも大変だと思いますよ

帰省ラッシュに遭遇して


帰省ラッシュに遭遇して


帰省ラッシュに遭遇して

Posted by 民宿大漁丸 at 11:32│Comments(2)
この記事へのコメント
お盆の帰省で8/13はこちらの中央道も35kmの渋滞です。
この時期8/16の帰省までは、どこにも移動出来ません。
おとなしくしております。
Posted by 藤野の薬売り弾き at 2014年08月14日 06:49
藤野の薬売りさん 私もこんな渋滞に遇うなんて思ってもみませんでした
ゴルフは5時半スタートでスルーで回って 家には10時に帰宅の予定
が11時半に帰宅でした
車が多いです
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年08月14日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。