2014年09月26日

焼きたてベーカリーシュクルバン

パン工房さんもいろいろ工夫されてます
焼きたてパンを食べていただくように イートインCAFEを併設
松村さん家も Cafeがありましたね

焼きたてベーカリーシュクルバン


焼きたてベーカリーシュクルバン


一階 二階でコーヒーを飲みながら

ここは山口市なんですよね

Posted by 民宿大漁丸 at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
それは、遠すぎです(T^T)
Posted by あいらんあいらん at 2014年09月26日 18:37
あいらんさん 朝8時にパン食ですよ
ここは開いてました
二階に上がって 焼きたてのパンと入れたてのコーヒー
朝から食べれるように してありました
ホントに 遠すぎますね~~~
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月26日 19:12
あいらんさん、パン好きだから(笑)
Posted by 光風光風 at 2014年09月26日 22:54
光風さん あいらんさんパン好きなんですね
わたしも結婚前 あんこが上顎に引っ付いてやけどをしたことが何度も
かまからとりだしたのを食べてましたから
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年09月27日 04:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。