2014年12月02日

サバ刺しとおでんが今日のディナー

寒くなったので おでんも良いですね
鯖刺しもないと 始まりませんね
今日のサバは 真サバと丸サバと分けてあります
白身に近いのが真サバで丸サバは少し 赤身が入ってます
鷹の爪で食べるのが一番と(私は)

サバ刺しとおでんが今日のディナー


サバ刺しとおでんが今日のディナー


おでんは 体がぬくもります

Posted by 民宿大漁丸 at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
サバ刺し良いですが、おでん最高ですね
ビールに焼酎?日本酒?
旨そうですね。
写真、屋台のおでんみたいですね!
Posted by 村長村長 at 2014年12月02日 21:51
村長さん 屋台のではありません
私が懇意にしている 食堂のおでんです
私は ビール党なので酒 焼酎は飲めません
刺身は 酒が合うと言いますが 私はビールです

ブログ いつも見ていますが この頃は???
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2014年12月02日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。