2015年02月18日

明日よりランタン祭り

19日から長崎ランタン祭り
旅館は 超満員~~~~~~~~~~
イベントのある公園とかは人人人の波
中国の文化のイベントです
2回 行きましたけどまた行きたいですね

明日よりランタン祭り


明日よりランタン祭り


明日よりランタン祭り


一見の価値あり

Posted by 民宿大漁丸 at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ランタン祭りは良いですね(^ ^)
私も一昨年 一度だけ行ったことがありますよ。
異国情緒漂ってワクワクしながら見て回りました( ^ω^ )
私ももう一度出掛けてみたいです
Posted by あひるちゃん at 2015年02月18日 18:59
あひるちゃんさん 中国文化に触れるのはいいのですが 
人人人の波で
自分で歩くのではなくて 押されて歩くのですね
すごい人出でした
ランタン祭りは 人出だけが想いおこされます
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年02月18日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。