2015年11月07日

空港へ友人を迎えに

久しぶりの空港は あまり変わってなかった
先日のエンジントラブルでこの次の便は18:00でした
この間 機体を休めるのかなあ

天草空港マルシェの準備をやってるかなあと
覗いて見ましたが まだのようでした

空港へ友人を迎えに

Posted by 民宿大漁丸 at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
機長さん達が、1月末からの新型の飛行機の訓練に行ってると思います
各機種に免許が居るそうです、
例えば、777の免許を持ってても、
天草エアのダッシュ8は操縦出来ないそうです
Posted by 村長村長 at 2015年11月07日 16:44
村長さん この前のトラブルでエンジンの総替えと聞きました
わたしも初めて パイロットの免許を知りましたよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2015年11月07日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。