2016年01月22日

岸壁のアジ子釣り

凪になったら 岸壁のアジ子つり
寒さもなんのそのです
趣味には寒さも勝てません
近頃は あまりつれないようです

岸壁のアジ子釣り

Posted by 民宿大漁丸 at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
趣味は、寒さに勝つ!
うん、遠足に行く前、雨に寒く感じても
遠足会場へ近づくと、ワクワク、ドクドキですね(笑)
Posted by 村長 at 2016年01月22日 10:08
村長さん そうですよ 遠足の前の晩なんか寝付かれませんでした
今もそうですけど
雨とか寒さとか ワクワクには勝てません

大寒の祭りは地区が違うので 私はやりませんでした
しかし メディアやギャラリーの方が寒さに震えていましたね
私は 水風呂には入りますが 見てて冷たかったですよ
Posted by 民宿大漁丸民宿大漁丸 at 2016年01月22日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。